かぅんた~w

Counter

持ちキャラ~w

朝倉 未来

本名:○○ ○(企業秘密ですヨw
性別:♂
歳:マイペースな21才(大学3年
誕生日:昭和最後の10月15日

Tales Weaver(ガナ鯖)キャラ
(最近頑張り中・・・
Main:朝倉未来(テチコ Lv189
Sub:華琳(クロエ Lv55 Etc.

パンヤキャラ
朝倉未来(ルーキーA
・クー(メイン
・ルーシア(メイン
・エリカ

以下半凍結中ネトゲ

CABALキャラ(木星)
(PC新調からどうも繋がらない;
Main:朝倉未来(WI Lv42
Sub:七瀬未来(WA Lv25

ECOキャラ
七瀬未来(弓 Lv7 JLv6
七夜朱音(剣 Lv1 JLv1
七夜颯(闇 Lv1 JLv1
朝倉未来(農 Lv1 JLv1

真・恋姫†無双

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうめんどくさいのでmixi一筋にします。

ごくたまーに更新するこのブログですが、更新するのがめんどくさくなりますた!(ちょw

こんなめんどくさがりやのブログでもたまーに更新されると見ます!って方は
Mirai C. K.の名前でmixiやってるんでそっちまでヨロ!

以上管理人でしたっ

でぁでぁノシ

一言物申す!

ウチは真・恋姫†無双を応援します!

以上です<( _ _ )>

今日も今日とて暇人なのです

大学で講義を聴いてる間暇だったのでこんな物を作ってみました(*´ω`)

大きいのでコチラ

一部しか見えないからあんまり大きくは見えないけど実は・・・

横1000文字×120万行あります(マテ

(*´ω`)b 実は文字数にすると12億文字あるんですよー
コレはリア友と一緒に”目指せTextファイルで1G!”とかで頑張ってみたワケなのですよw
500万文字超えたあたりからコピーにすら時間がかかるし、保存なんてもう・・・
まぁそんなこんなで保存してみた結果・・・
超容量Txtファイル3

テキストだけで1Gキタ――(*゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ――!!!
やっと・・・やっとできたぉ・・・。+゚+(ノД`)+゚+。
まぁ容量を無駄に使ってるだけで意味はないんだけどねっ!(ぁ

とまぁ今日はコレにて退散いたします<(_ _)>
|・ω・)ノシ でぁ、アデューw

続・三丁目の二つ名屋さん(謎

気が向いたので二つ名メーカーの英語Verもやってみましたw

相沢優希 …吊られた縛鎖 Hanged Prison
相沢 優希 …忌避禁忌 Taboo Taboo
相沢 優希 …撃墜灰燼 Shooting Down Corruption

朝倉未来 …水銀結社 Mercury Association
朝倉 未来 …禁断蓮華 Forbidden Lotus Bloom
朝倉 未来 …冥界力学 Pluto Dynamics

白河真琴 …絞殺童話 Strangling Fairy Tale
白河 真琴 …蒼穹奇禍 Blue Sky Misfortune
白河 真琴 …拘束暴動 Shackled Riot

夕凪旭 …昏睡十字 Sleeping Cross
夕凪 旭 …回転真紅 Rolling Crimson
夕凪 旭 …蠢く絶望 Wriggling Despair

華琳 …水葬消去 Water Funeral Erasure

結論・・・(´・ω・`)よくこんなに色んな二つ名が出るな・・・
とりあえずお気に入りは旭の蠢く絶望(Wriggling Despair)ですw

何気なくブログ更新・・・

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
了解ッス(*≧ω≦)ゞ

01:バトンを回す6人は?
+あゆ姉
+その他踏んでしまった人(マテ
お友達少ないんでコレで勘弁してくださいorz

02:お名前は?
日本名(女) 朝倉 未来(あさくら みらい)←このブログでの名前
日本名(男) 七瀬 優希(ななせ ゆうき)
外国名(女) Mirai Serenia Knowledge(ミライ・セレニア・ノーレッジ)
外国名(男) Yuuki Serenia Knowledge(ユウキ・セレニア・ノーレッジ)
(´・ω・`)色々ある割に全部似たり寄ったりなのは仕様ですね

03:おいくつですか?
ハタチになりたて

04:ご職業は?
大学生かもねー

05:好きなことは?
一、パソコン
一、夢小説読み漁り
一、寝る

06:好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人

07:特技は?
空気を読まないコト(蹴

08:資格は何か持ってますか?
情報技術検定2級
計算技術検定3級
珠算と暗算6級
普通自動車免許
くらいかな?

09:悩みはありますか?
(´・ω・`)お友達が少ないことです

11:好きな人はいますか?
いないねー

二次元にはたくさんいるけど・・・(マテ

12:あなたが愛する人に一言
愛する人なんていねーよ!!!すみませんでしたっ!!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
+あゆ姉・・・テンション高め?な人、優しい人
+その他踏んでしまった人・・・こんなブログを呼んでくれるんだから優しい人だと思います
語彙が貧弱でスミマセンですorz

14:最近買ったものは?
缶ジュース(コカ・コーラ

15:理想のデートコースは?
(#゚Д゚)理想なんざトイレにポイして流しちまえっ

ゴメンナサイ・・・言ってみたかっただけですorz

16:今の恋愛を一言で言うと?
れんあい?なにそれおいしーの?(゚¬゚*)

17:今まで年上の人とつきあったことは?
I don't know what are you talking about...(ぇ

18:これだけは人に負けないってありますか?
そんな物あったら苦労しませんよっと・・・

19:あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
ネカフェ潜入→占拠

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
アルコールなんて持ってくる人、嫌いです。

21:好きな芸能人は?
三次元に興味はありません(おまwwww

22:あなたを動物に例えるなら?
自由気まま、気まぐれときたら猫じゃない?

23:最後の発信履歴は?
企業秘密ですっ♪

24:じゃあ最後の着信履歴は?
禁則事項ですよ♪

25:じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
この地球上の誰かでしょー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
|-')誰もいないはずの27番目に人のけはいg(ry

27:ケータイ送信済みの一番古いメールは誰宛?また内容は?
たぶん中学の知り合いかも・・・?

28:アドレス帳の29番目は?
グループ分けしてあるからわかんねw

29:自分のチャームポイントは?
何があってもマイペースw

30:何フェチ?
似合えばなんでもおkっす>ω<(謎

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
TWで出会ったお友達っすねー
一緒に話をしてて楽しいッスw
でぁまたいつか何処かでーw
|ω・)ノシ アデュー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


