かぅんた~w

Counter

持ちキャラ~w

朝倉 未来

本名:○○ ○(企業秘密ですヨw
性別:♂
歳:マイペースな21才(大学3年
誕生日:昭和最後の10月15日

Tales Weaver(ガナ鯖)キャラ
(最近頑張り中・・・
Main:朝倉未来(テチコ Lv189
Sub:華琳(クロエ Lv55 Etc.

パンヤキャラ
朝倉未来(ルーキーA
・クー(メイン
・ルーシア(メイン
・エリカ

以下半凍結中ネトゲ

CABALキャラ(木星)
(PC新調からどうも繋がらない;
Main:朝倉未来(WI Lv42
Sub:七瀬未来(WA Lv25

ECOキャラ
七瀬未来(弓 Lv7 JLv6
七夜朱音(剣 Lv1 JLv1
七夜颯(闇 Lv1 JLv1
朝倉未来(農 Lv1 JLv1

真・恋姫†無双

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



何気なくブログ更新・・・

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
了解ッス(*≧ω≦)ゞ

01:バトンを回す6人は?
+あゆ姉
+その他踏んでしまった人(マテ
お友達少ないんでコレで勘弁してくださいorz

02:お名前は?
日本名(女) 朝倉 未来(あさくら みらい)←このブログでの名前
日本名(男) 七瀬 優希(ななせ ゆうき)
外国名(女) Mirai Serenia Knowledge(ミライ・セレニア・ノーレッジ)
外国名(男) Yuuki Serenia Knowledge(ユウキ・セレニア・ノーレッジ)
(´・ω・`)色々ある割に全部似たり寄ったりなのは仕様ですね

03:おいくつですか?
ハタチになりたて

04:ご職業は?
大学生かもねー

05:好きなことは?
一、パソコン
一、夢小説読み漁り
一、寝る

06:好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人

07:特技は?
空気を読まないコト(蹴

08:資格は何か持ってますか?
情報技術検定2級
計算技術検定3級
珠算と暗算6級
普通自動車免許
くらいかな?

09:悩みはありますか?
(´・ω・`)お友達が少ないことです

11:好きな人はいますか?
いないねー

二次元にはたくさんいるけど・・・(マテ

12:あなたが愛する人に一言
愛する人なんていねーよ!!!すみませんでしたっ!!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
+あゆ姉・・・テンション高め?な人、優しい人
+その他踏んでしまった人・・・こんなブログを呼んでくれるんだから優しい人だと思います
語彙が貧弱でスミマセンですorz

14:最近買ったものは?
缶ジュース(コカ・コーラ

15:理想のデートコースは?
(#゚Д゚)理想なんざトイレにポイして流しちまえっ

ゴメンナサイ・・・言ってみたかっただけですorz

16:今の恋愛を一言で言うと?
れんあい?なにそれおいしーの?(゚¬゚*)

17:今まで年上の人とつきあったことは?
I don't know what are you talking about...(ぇ

18:これだけは人に負けないってありますか?
そんな物あったら苦労しませんよっと・・・

19:あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
ネカフェ潜入→占拠

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
アルコールなんて持ってくる人、嫌いです。

21:好きな芸能人は?
三次元に興味はありません(おまwwww

22:あなたを動物に例えるなら?
自由気まま、気まぐれときたら猫じゃない?

23:最後の発信履歴は?
企業秘密ですっ♪

24:じゃあ最後の着信履歴は?
禁則事項ですよ♪

25:じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
この地球上の誰かでしょー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
|-')誰もいないはずの27番目に人のけはいg(ry

27:ケータイ送信済みの一番古いメールは誰宛?また内容は?
たぶん中学の知り合いかも・・・?

28:アドレス帳の29番目は?
グループ分けしてあるからわかんねw

29:自分のチャームポイントは?
何があってもマイペースw

30:何フェチ?
似合えばなんでもおkっす>ω<(謎

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
TWで出会ったお友達っすねー
一緒に話をしてて楽しいッスw
でぁまたいつか何処かでーw
|ω・)ノシ アデュー

<< 続・三丁目の二つ名屋さん(謎 | ホーム | |-')っ「毎度ながらコソーリ更新・・・(ぁ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


