かぅんた~w

Counter

持ちキャラ~w

朝倉 未来

本名:○○ ○(企業秘密ですヨw
性別:♂
歳:マイペースな21才(大学3年
誕生日:昭和最後の10月15日

Tales Weaver(ガナ鯖)キャラ
(最近頑張り中・・・
Main:朝倉未来(テチコ Lv189
Sub:華琳(クロエ Lv55 Etc.

パンヤキャラ
朝倉未来(ルーキーA
・クー(メイン
・ルーシア(メイン
・エリカ

以下半凍結中ネトゲ

CABALキャラ(木星)
(PC新調からどうも繋がらない;
Main:朝倉未来(WI Lv42
Sub:七瀬未来(WA Lv25

ECOキャラ
七瀬未来(弓 Lv7 JLv6
七夜朱音(剣 Lv1 JLv1
七夜颯(闇 Lv1 JLv1
朝倉未来(農 Lv1 JLv1

真・恋姫†無双

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



|-')っ「毎度ながらコソーリ更新・・・(ぁ」

(´・ω・)ノ やぁやぁ愚民ども、元気にしてたかな?(蹴

まぁふざけた挨拶はさておき、今回は某御人より頼まれた?ので今回の更新に踏み切ったワケですが・・・

(´・ω・`)半ヒッキーなウチにネタがあるはずもなく・・・

・・・・・・

と、とりあえず最近見つけた二つ名メーカーなる物を紹介してみようかとっ(汗

http://pha22.net/name2/
ちょっと探し物をしてる時に見つけたコレなんですが・・・
( ^ω^)カコイイ二つ名それなりに好きなんで試してみましたw

まずはマキ君の名前
相沢優希っと・・・

・・・(汗

吊られた縛鎖(ルナティックプリズン)・・・

なんとドMチックな・・・

きっと間に空白ないのが原因だね・・・ウン・・・

気を取り直して
相沢 優希っと・・・

・・・・・・(汗汗

忌避禁忌(スティッキークーデター)・・・

なんすか!このそこはかとなくすとーかーちっくな二つ名はぁ!!
まともな二つ名ないんかいっ!!

マテマテ・・・
まだ希望はある・・・
半角空白を全角空白にして・・・
相沢 優希っと・・・

撃墜灰燼(トラッシュコラプション)

(*゚Д゚)おぉぉ!!
前なんかと比べるといい!
調子に乗ってまいりましたのでTWキャラ全員でやってみたいと思います!

まずはテチコサソ・・・
朝倉未来・・・水銀結社(ファンダメンタルディスペアー)
朝倉 未来・・・禁断蓮華(ラジカルインパクト)
朝倉 未来・・・冥界力学(ジャッジメントスカイ)

どれも全部( ・∀・)イイネ!!

次はピン子サソ・・・
白河真琴・・・絞殺童話(シンメトリーデザイア)
白河 真琴・・・蒼穹奇禍(デッドエクソダス)
白河 真琴・・・拘束暴動(ティーンエイジドールズ)

何か最後のがまた・・・(汗汗
まぁでも前の二つがいぃから(゚3゚)キニシナイ!

更にナヤサソ・・・
夕凪旭・・・昏睡十字(ギルティトラップ)
夕凪 旭・・・回転真紅(クリムゾンスフィア)
夕凪 旭・・・蠢く絶望(ウィアードアビス)

最後のカコ( ・∀・)イイ!!
いつかTWの呼称で使うか・・・(ぁ

最後は最近作ったクロエサソ・・・
まぁコレは一通りしかないからあしからず(汗
華琳・・・水葬消去(ロックボトム)

( ゚Д゚)おぉ!
思ってたよりかなりいぃね!

さて、同じ顔文字が何度も出てくるのは仕様ですっ!
じゃなくて、
かなり意味もなく長く書き綴ったものですが・・・

ネタがなぃためココまで・・・

最後にコレを読んだ皆々様が元気でありますように、と書いて終わりにさせていただきますっ
(´・ω・)ノそれでは諸君、アデューです!

|彡。サッ

|っ。

|ミ サッ

|-゚)っヒッソリ更新してみたり・・・

前回更新日から幾千幾万日・・・

皆様は如何お過ごしでしょうか?

ウチは非常に暇n(ry ではなく、テストに追われる毎日です(ウソです ゴメンナサイ



まぁ挨拶はコレくらぃにして・・・

誰でもいぃから楽しいネトゲぷりーずっ!!!


TWはLv上げがめんどく飽きかけてるし・・・

なんか楽しいネトゲなぃかなぁ・・・(´・ω・`)

まぁとりあえず今はラテールとノーステイルを始めてみたり・・・

でも・・・

ノーステイルのシステムイマイチまだ分かんねぇぇぇぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!(蹴




まぁそんなこんなでグダグダやってるウチですゎ

(´・ω・`)結構ウチ何が言いたかったんだろぅ・・・

まぁとりあえず逃げっ

|ミ サッ

|ω・`)なんとなく更新~

皆様ごきげんようw



と、とりあえず言ってみたけど・・・
自分で言っててものすごい寒気が・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
まぁウチにこんな挨拶は似合わんな・・・

とりあえず夏休み前に課金してテチコサイフリしてミスったり・・・
マキを海底ギリギリの火力ステにしてうまうまwしようとした直後に仕様変更食らったり・・・
とか非常に痛すぎるコンボを食らってやる気↓↓↓してしまい、TWのイン率がほぼ0になってたワケですが・・・

とりあえず10月入ってまたインしてみたワケですよ
そしたら知り合いにnPro犠牲者イパーイでメッセはMAXまでいってるのにインする人が2,3割・・・

(´・ω・`)ションボリス

おのれネクソ・・・
無料になってからずっとTWやってるのに10M↑ドロップ瓢箪だけだったり・・・
すいしょ1-1に3時間篭ってレア1個、紋章アリでも3個とか・・・
挙句の果てにはあんなコンボ食らわせやがって・・・
これはネクソの陰謀かっ!(#皿)ネクソ許すまじっ!!

まぁそんなこんなで色々ありながらも・・・
きっちり続けていますがねっ!
(´・ω・`)どんなことがあっても知り合いとチャットするのは楽しいもの

とりあえずっ!
|ω・`)ガナ鯖のシェリクs、マスカレイドsを見かけた方は報告お願いします・・・
まだドラムとか砂板とか借りっぱなしだもんっ
(`・ω・)b 借り物はちゃんと返さないとねっ

ってワケでちゃっかりウチのブログ更新に気づいた人、長々と駄文失礼しましたっ
(´・ω・`)ホントウチって文才なぃゎ・・・
|ω・`)ノシ
|ミ サッ

あゆ姉ブログとの相互リンク記念更新~♪

あゆ姉様のブログと相互リンクするコトになったので久々にブログ更新してみようかと思ったのはいいのだが・・・


平日・・・大学行って講義受けて帰るだけ
     リア友と色々会話はしてるが一々全部書き込むのはめんどくさすぎるので却下
休日・・・THE・HIKIKOMORI!!
TWで・・・狩りせずにひたすら知り合いとマターリ

ネタがねぇ・・・il|li○| ̄|_il|li

ネタがなぃのについ書き込みたくなったけど書くコトなぃので諦めますかね
それではまたいつかドコかで~
ノスス

壁|ミ サッ

コソーリ新ブログ作成

最近はリアが忙しくTWインしてないのでコソーリブログだけ・・・(ノ ̄д ̄)(コソーリ
そぃじゃぁ(  ̄ー ̄)ノシ
壁|ミ サッ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


